

飲み会~

久々にパンピーと!!

だから急いでいたにも関わらず、駐車場の管理人に引き止められた(T-T)

美術館の経営もしてる、やーさんなんだが・・・話しながっ!!二階三階の美術品みていけとな・・・
断れずにただで鑑賞してきたが(笑)


江戸時代のおいらんの衣装展示してあったんだが、マジ綺麗だし、豪華であったーーー!!!
結果行って良かった(笑)
しっかし、さすが美術館・・・・マジこのセット使って撮影したいと思いましたとさ(笑)


そんなんで、一時間引き止められてようやく、駅前なう。

ちとまだ時間あるから臨の私服に使えそうな小物さがしてきます(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


