

飲み会!!と。写メ。



お腹いっぱいすぎて死にそう(-.-;)食べ放題飲み放題で三千円いかないんだもん、安い!!!!

調子にのって、めちゃくちゃ暴飲暴食です・・・

メニューに、ハーゲンダッツとかコージコーナーのケーキとかあるあたり、新鮮であった!!

雪だるまのアイスとか、マジうまかった!!!




で。そして。
結婚式のお誘いうけた(´Д`)おめでたいんだが。
うれしいんだが。



複雑すぎますが。どーしましょ。





もいっこの、写メは、ひーちゃんにもらったんで、載せておく\^o^/ジャンル分からなかったが、相変わらずイケメンだったのは、分かった!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


